とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 前が見えない

<<   作成日時 : 2012/09/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
中央道上り、府中近辺午前11時半頃
いや〜、すごい雨でした、ワイパーしても前が見えません。
こんだけ降られたのは久しぶり。

画像
でも、大森に着いたら青空でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午後2時半頃に府中街道の国分寺付近でバケツをひっくり返したような雨に遭いました。
自転車じゃなくて、スターレットで走行中にです。
釣り人
2012/09/01 23:08
釣り人さん、こんにちは。
そうですか、午後も降ったのですね。
高速で水膜に浮くかと思って怖かったですが、ノアは特に太いタイヤではないので良かったです。
SC15R
2012/09/02 16:04
運転中は怖いですよね〜!

でも、久しぶりの「恵みの雨」になったかも知れませんね?(足りないかな?)
千葉もそうですが、東京もしばらく降らなかったですから…
はるかぜ
2012/09/02 20:25
はるかぜさん、こんばんは
雨の運転は怖いですね。この時は風はあまりなかったので背の高いノアでもまだ良かったです。
昔、台風の中オートバイで東名を帰って来たときは大変でした。

昨日に続いて今日も雨でしたが、カサカサだった畑や街路樹の植え込みには恵みの雨ですね。
SC15R
2012/09/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
前が見えない とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる