とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習の予習

<<   作成日時 : 2012/06/23 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日もお昼過ぎから多摩川を越えてお散歩です。

画像
多摩川は水が一杯です。

画像
道の駅を横目で見つつ

画像
浅川に出たら上流に向います。

画像
今日はベレGはいなかったです。で、代わりにこんな橋の写真など・・・・・

結構こんなの好きだったりして

画像
途中経過をすっ飛ばして・・・・
夕やけ小やけの所まで走りました。
この自転車でこの先に行く気はありませぬ(笑)。

ここからUターンで戻りました。
往復41kmで2時間半、このくらいが良い所でしょう。

画像
今日はベレGがいなかったので・・

懐かしのボンネットバス。
最近の車と違ってなんだか笑ってるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物自転車で行ったのですか

スゴイじゃないですか! 夕やけ小やけの手前も結構にキツイですよ??
ムリせずにリハビリして下さいネ。
来月ぐらいにbs_dc15さんが和田峠教習をするそうですので、タイミングがあえばご一緒致しましょう。
みっきー
2012/06/23 22:56
凄い!
シティサイクルで!?

リハビリって言うより本番の峠より凄い事なんじゃ???
jam
2012/06/24 12:54
みっきーさん、こんばんは。
はい、通勤車でポタポタ走ってみました。
ギアはF38T、R14〜28Tの6速ですからそこそこのギア比で意外と守備範囲は広いですよ。
来月御一緒したいですね。
SC15R
2012/06/24 20:18
jamさん、こんばんは。
いえいえ、夕やけ小やけよりは手前ですが普通の自転車で下ってくる地元の方にすれ違いましたからね。
私の通勤車はシティサイクルとはいえ多少の手を入れてありますから何とかなるものです。
とはいっても、これでここより先に行くのはやっぱりカンベンですね。
SC15R
2012/06/24 20:39
ボンネット型バス、ベースは「いすゞTX型トラック」です。私が在職中の頃は海外向けでまだ生産しておりました。
釣り人
2012/06/24 20:40
釣り人さん、こんばんは。
ずいぶん長い間作っていたのですね。
このフロントガラス2枚の構造も、初期の頃はこのサイズの曲面ガラスが作れなかった生産技術的な問題から、終期には2枚の平面ガラスが悪路で割れたときの現地調達、修理のしやすさだったと聞いた事があります。
中国でも私が初めて行った頃は、フロント2枚ガラスのエルフが走ってました。
SC15R
2012/06/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習の予習 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる