とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川 右岸

<<   作成日時 : 2012/05/12 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いつもは多摩川左岸のCRを走りますが、今日は右岸を走ってみます。

画像
拝島橋を渡ってすぐ左折

画像
突き当たりからダートに入ります。

画像
シングルトラック一本道。

画像
こんな橋

画像
こんな橋を渡って走ります。

画像
軽快車ではちときついです。

画像
やっと開けた処にでました。
と言っても多めに見積もっても1kmぐらいしか無いんですが。

画像
川面を見おろしながらのんびりと進むと、

画像
こちらの岸にも設置してあるんですねえ。

画像
八高線の鉄橋まできました。

画像
ここは真下をくぐります。

画像
いつもの川縁を反対から見てます。

画像
後はこんな道

画像
多摩大橋まできたら雨がぽつぽつきました。

画像
なんか嫌な雲ですねえ、まだ下流側行けますが探査はここまで、退散です。
多摩川右岸、ちょっと面白そうでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
軽快車でどんどん狭い道に進んでしまうとは!?
他人が見たら“変な人”です♪
軽快車はランドナーよりもMTBよりも万能車ですね〜(笑
jam
2012/05/13 09:43
こんにちは

拝島橋の下流側直近は走った事がありませんが、
多摩川右岸はなかなか楽しめますよ。

個人的な好みですが、ダート区間が意外とあるので
わたくしめは左岸側より好きです。
くぼ
2012/05/13 13:31
jamさん、こんにちは。
いや、この道には自転車の踏痕あるんですよ。
どうやら釣りをするのに使ってる様です。
多摩川本流の深い所はこちらからの方がアクセスしたすいらしく途中に止めてありました。
SC15R
2012/05/13 16:56
くぼさん、こんにちは。
多摩川右岸は結構面白いですね。
拝島橋から上流に向って秋川方面に抜けるコースはお気に入りですが、下流側も楽しめそうなコースでした。
SC15R
2012/05/13 17:07
多摩川右岸、拝島橋に出る前に「滝が原運動場」ここに「自転車競技場」があります。
トラックレーサーで走っている方はいませんでしたか?
釣り人
2012/05/13 22:33
右岸の拜島橋から下流部分走れるんですね〜
今度行ってみます。

滝山運動公園の自転車練習トラックは現在使用中止でフットサル場になますね。
R1@八王子
2012/05/14 08:35
釣り人さん、こんばんは。
はて?見た事無いなあと思ったら元々サッカー場兼自転車競技場で、ずっと前から自転車用としては使用停止だったようですね。
SC15R
2012/05/14 19:45
R1@八王子さん、こんばんは。
仰るとおり八王子市のHP見たら使用中止になってました。拝島橋下流側、距離はほんの少しですがなかなか面白い道でした。
SC15R
2012/05/14 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 右岸 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる