とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ちょいと寄り道したユニクロで思わず買っちゃいました。
コラボのシャツと言う事ですが

画像
「MASI」とはねぇ。

画像
こっちは「MIYATA]ですよ。

画像
ミヤタのマークは控えめ。

画像
赤の「MASI]は次男に。

画像
緑のr & m bd-1

画像
こっちは長男に。

どうせならBSとかSILKとか作ってくれないかなあ。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー!ミヤタのもあるんですね!
コルナゴとかあるのは知ってましたが、ミヤタがあるとは。
ちょっと、これからユニクロ行ってきます。
鎌ヶ谷ベース
2012/05/07 15:56
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
コルナゴがあるんですか。私が見たお店では
これらの他にはジャイアントにメリダがありました。
国内メーカーはミヤタだけと言うのはちょっとガッカリでしたが。
SC15R
2012/05/07 20:02
「COLNAGO」「SPECIALIZED」「GIANT」「RIDLEY」「JAMIS」は2011年だったみたいです。
2012年は「GIANT」「MIYATA」「BD −1」「MASI」「MERIDA」との事です。
来年は「丸石」「新家」あたりに期待しましょうか(笑)
鎌ヶ谷ベース
2012/05/07 22:20
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
丸石なんか良いですね。
昔の楕円のデザインで出してくれないかな、です。
SC15R
2012/05/08 20:15
こんばんは

情報ありがとうございました。
早速ユニクロのサイトで柄を確認しました。

もうちょっと古めのロゴが望ましいですね(笑)
私はカタカナのナショナルが良いと思います。
作っちゃいましょうかね(笑)
CHS
2012/05/12 21:14
CHSさん、こんにちは。
昔のナショナルロゴですか。
それも良いですねえ。
どこのメーカーも昔のロゴの方はスタイリッシュとは言えませんが味わいあって面白いと思います。
SC15R
2012/05/13 16:37
今回のコラボTシャツは、マニア向けですよね(笑)
僕は一昨年の「ピナレロ」と
去年の「スペシャライズド」のTシャツ持ってます(^^)
はるかぜ
2012/05/14 22:29
はるかぜさん、こんばんは。
ピナレロやスペシャ、DB-1と比べるとMIYATAはマニアックですよね。
でも私が行ったお店にはジャイアントやメリダ、DB-1は沢山ありましたが、MIYATAは2,3枚しか残ってませんでした。
SC15R
2012/05/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる