とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン

<<   作成日時 : 2012/05/05 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はスーパームーンと言うそうで。
何でも月が普段の14%増しで大きく見えるそうです。

画像
良くわからないけど綺麗な満月です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

昨日今日と、つきが綺麗ですねぇ。。。
スーパームーンですか、それは知りませんでしたぁ!

今時期と秋は月が綺麗に見えるので、好きな季節でもあります。
くぼ
2012/05/05 20:19
くぼさん、こんにちは
スーパームーン、私もネットのニュースで知りました。

月を見るのは初夏と秋が良いですね。
昔、キャンプで見た星空は綺麗でした。

今夜もスーパームーンらしいので夜空を期待しております。

SC15R
2012/05/06 17:09
コメントにタイムラグがありますが(^_^;)

僕もスーパームーン堪能しました!
「月」好きです」(^^)
はるかぜ
2012/05/14 22:26
はるかぜさん、こんばんは。
スーパームーン良かったですね。

月は太陽より表情があって見ていて面白いです。
SC15R
2012/05/15 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーン とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる