とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W 三日目 またみっけ。

<<   作成日時 : 2012/04/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

G.W三日目、カレンダー通りなら前半終了ですね。

私は今日も家の片付けなどしてました。

で、やっぱり午後からポタポタです。

画像
今日は拝島橋を越えていきます。

画像
道の駅を横目に見つつ

画像
八王子は浅川へ

画像
八王子市役所裏は八重桜

画像
途中のコンビニにて

画像
アルファ発見、ボロボロとなかなか良い音してました。

画像
また、八重桜

画像
何処をどう走ったか判りませんが、「高尾の森 わくわくビレッジ」って何でしょう?

画像
昨日に引き続き、ベレットみっけ。

画像
これも初期型ですね。
フォグライトが無いですが、二分割バンパーと言う事はGTRかな?

画像
昨日ほど日差しがきつくなく走りやすい日でした。
昨日今日と良いクルマ見かけました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2分割バンパー良いですネ。フォグが付いていると最高なんですが

羽村にイーグルいすゞスポーツカー店が来たせい?狭山市にあった頃の広大な敷地に展示してあった車両は何処へ。
釣り人
2012/05/01 00:13
釣り人さん、こんばんは。
そう言えば羽村のイーグルはいすゞ車なのですね。
友人から見に行けば?と言われましたがまだ行ってません。
見ると欲しくなりそうだし・・・・・・・・・
SC15R
2012/05/01 20:13
あら!
シルキャンさん、ペレットのところまで行ったんですか!!
前回和田峠に行ったときには、ここにペレットいませんでした〜〜
bs_dc15
2012/05/03 12:14
bs_dc15さん、こんにちは。
はい、ウロウロと裏道に迷っていたらベレG見つけました。このベレGは実働車なんですね。今度はちゃんと道を調べてから夕焼け小やけまで行ってみたいです。
SC15R
2012/05/03 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W 三日目 またみっけ。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる