とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 再生開始

<<   作成日時 : 2012/03/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
体調不良の御陰で一年近く乗っていなかったダイヤモンド。


画像
こうなって・・・・・・・・・


画像
行って来ました先週のリベンジ、SILK CYCLES 絹自転車さん
ダイヤモンドDT-6110の再生計画スタートです。
メニューはリアのブレーキアーチ再生、再メッキ、塗装、ステッカー再生、キャリア再メッキ等々

画像
残念ながらこのCo-Moステッカーは版下が無く再生不能とのこと、残念です。同時期のDTは数台知っておりますが、皆さんの車体とこのステッカーは違うのですね。誰か持っていませんかぁ〜。

兎に角、数ヶ月後にどの様に仕上がってくるか楽しみです。

画像
オマケ、帰り道見かけたワンピクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに・・・ですね!
お身体も復活してきて良かったですね。

ビルダーでの再生とのことで、シルキャンさんの気合の入れようが伝わります。
MOMは間に合うかな?
koko
2012/03/20 09:13
待ってました!
kokoさんのコメントにも有りますが気合いを感じますね〜
体調の方も随分と落ち着いたんでしょうか?
良い季節になってきましたから今後、自転車にもお子さんとの遊びにも充実しそうですね♪
jam
2012/03/20 10:16
こんにちは

いよいよ始動ですかぁ??

こちらもあのフレームの件でいろいろと楽しみながら
悩んでいますぅ。。

ダイヤモンド、早く完成すると良いですねぇ!
くぼ
2012/03/20 17:04
kokoさん、こんばんは。
キャンピングと並んでこちらも長年の相棒ですのでこの際しっかり手を入れることにしました。
絹自転車さん、数台のダイヤモンド他も再生待ち、お忙しい様で残念ながらMOMには間に合いません。

ところで、ワンピクの集会があったそうで、ワンピクなら置き場の心配も少ないし気になって仕方ありません。
SC15R
2012/03/20 20:20
jamさん、こんばんは。
今まで、散々乗り倒してきた車体なのでこの際です。
フレームが帰ってくるまでに体調が完全になったら良いなあと思っております(笑)。
SC15R
2012/03/20 20:26
くぼさん、こんばんは。
自家塗装してからも随分経ちましたのでこの際きちんと再生することにしました。

これは実はリア三角のサビがひどく、絹自転車さんがあまりにひどい所はロウを盛って修正するとのことなので実際にいくらかかるか非常に心配しております。
SC15R
2012/03/20 20:31
いよいよ、ダイヤモンドの再生に着手ですね!
絹自転車製作所で蘇りますね。
完成したら拝見したいです。
釣り人
2012/03/21 19:40
釣り人さん、こんばんは。
はい、最近乗れないですからね〜。今のうちにやっちゃおうと言う所です。
絹自転車さん、お忙しい様なので気長にお待ち下さいね。
SC15R
2012/03/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
再生開始 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる