とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
いつもの水路、カモちゃん達。

画像
流れに向う者

画像
ひなたぼっこしてる者

画像
いつもの八高線下

画像
穏やかな水の流れです。

画像
サイクリングロード沿いの並木

画像
カワヅザクラです。

画像
今年は少し遅いかな。

画像
蜂の巣見つけた。

画像
それでも木の芽は少しづつ膨らんでいますね。
あれから一年、今年も春は巡ってきます。





























ところで・・・・・・













埼玉の方の工房に行って来たんですが












画像




















今日行くって伝えてあったのに〜(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの公園の池にもカモたちが沢山います。
危害を加えられないので最近増えているように思います。

埼玉の工房、私も伺いたい。
くさやん
2012/03/11 18:13
こんばんは。
府中郷土の森の梅林に行きましたが、
見頃にはもうちょっと時間がかかるようでした。
taki
2012/03/11 20:15
こんにちは

お、埼玉の工房ですか!
なにか不穏な動きを感じます。(笑)
くぼ
2012/03/12 10:52
くさやんさん、こんばんは。
こちらのカモも増えてるような気がします。

埼玉の工房、今回の訪問は失敗でした。
SC15R
2012/03/12 20:34
takiさん、こんばんは。
今年は雪も良く降って寒かったので去年よりは遅れているのでしょうか。ここもまだの感じです。
SC15R
2012/03/12 20:36
くぼさん、こんばんは。
いえいえ、何も不穏な事などございません(笑)。
ただ、今回は失敗でしたので又の機会にとなりました。
SC15R
2012/03/12 20:41
こんばんは<(_ _)>
昨日は大変お疲れ様&残念でした〜〜
まぁ!こんな事もありますヨ!!!

次回、予定が合えばご一緒させていただきます<(_ _)>
bs_dc15
2012/03/12 23:12
bs_dc15さん、こんばんは。
bs_dc15さんにもご迷惑おかけしちゃいましたね。
申し訳ありません。

次回を楽しみに。

SC15R
2012/03/13 19:53
素敵な多摩川の景色ですね(^^)
1年前の出来事が嘘のようです…

日本のみんなが春の訪れを喜べる日。
早く訪れるといいなぁと思います。
はるかぜ
2012/03/13 21:22
さっそく多摩川のカワヅザクラ近況ありがとうございます。今年は桜は遅れるのでしょうかねぇ。

某工房、去年訪れた時にもヤッパリ無人でした。
釣り人
2012/03/13 22:59
はるかぜさん、こんばんは。
ここ多摩川にはいつもと変わらない春が巡ってきております。早く日本中に穏やかな変わらない春が訪れて欲しいです。
SC15R
2012/03/14 20:18
釣り人さん、こんばんは。
とりあえず、ポタポタ走ってきましたが去年に比べると今年は遅いですね。

埼玉には今度いつ行けるか思案中です。
SC15R
2012/03/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる