とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今朝は積もりましたね。

画像
玄関先は真っ白です。
カミサンのルイちゃんも雪ダルマ。

画像
東京の春の雪は重いです。
庭の木がお辞儀してます。

画像
この道普段は渋滞などしませんが、今朝は車がいっぱいです。

画像
歩道は走れません。いつものように車道を行きます。

画像
公園の木も白いです。

画像
交差点も雪がいっぱいです。
いつもの5割り増しぐらいの時間で自転車通勤でした。

画像
帰ったら雪のかたまりが出来てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪だったんですね。
こちらでは午前中は雨で午後はピーカンでした。
気温も上昇して車の中は暑いくらいでした。
くさやん
2012/02/29 21:17
そちらは本格的でしたね〜!
明日の朝が心配です。
みっきー
2012/02/29 22:48
くさやんさん、こんばんは。
良く降りました。
乾いた雪なら自転車のタイヤがかき分けて特に問題ないですが湿った雪なので少し固まると乗り上げるんですね。乗りにくかった。

いつも通る東京ローカル線の踏切で、車がスタックして電車が止り開かずの踏切になってました。
SC15R
2012/03/01 20:02
みっきーさん、こんばんは。
昨日はこちらは15cm程積もったかな。いつも都心より3℃は低くなりますね。
昨日も今朝も、軽快車で雪のでこぼこをバランス取りつつ越えながらクロカン走りでした。
歩く時にはクラクラしても、そんなことは出来る、おかしな体調です。
SC15R
2012/03/01 20:06
こんな雪の中、ジテツウだったんですね〜。。こちらは5cmくらいの積雪でしたが、翌朝にはほとんど溶けて消えてました。
ベル
2012/03/02 06:00
ベルさん、こんばんは。
はい、歩くとクラクラしてきついし遅刻するしで雪にも懲りずに自転車通勤でした。
会社に着く頃にはポンチョに積雪2cmぐらいでしょうか。
今日もまだあちこちに残っておりました。
SC15R
2012/03/02 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる