とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ビルダー入門

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の会社帰りに覗いた近所の本屋に入ってました。
『自転車ビルダー入門 CYCLO TOURIST BOOKS 4』
今回は発売の声から入手までが早かった。

紙の質は良いし、写真も綺麗だしそんなに売れる本ではないだろうし。
ま、仕方ないでしょう。ちょっと高いかなあと思いながらもお買い上げ。

しばらくは楽しめそう。

画像
前に買った『旅する自転車の作りかた』と合わせてツーリング用自転車作りのノウハウが入ってます。
これで自転車屋になれるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近所の本屋「くまざわ書店」でもグラフィック社のシクロツーリストを扱ってくれるようになりました。
ビルダーさんの工房は大船しか知りませんが冶具がK原さんの冶具でとにかくヤスリが多いです。
釣り人
2012/02/11 21:50
私の様な初心者にとって自転車ってチンプンカンプンな事が多いんですよ、で、参考書としてコレは買かな!って思ってます。
シクロツーリスト関連は写真も綺麗で眺めてるだけでも良いですよね♪
jam
2012/02/12 09:56
釣り人さん、こんばんは。
ウチの近所の本屋さんは、扱いはあったのですが入庫が遅かったです。今回はずいぶんと早く入りました。
ビルダーさんの工房はシルクさんを見に行った事があるくらいですが、工場(こうじょうではなくこうば)と言った感じは大好きです。
SC15R
2012/02/12 22:28
jamさん、こんばんは。
ずっと昔は他の雑誌でも時々この様な特集をしていたような気がしますが、最近はすっかりカタログ雑誌になってしまった気がします。
私もシクロツーリストは丁寧な作りをされていると思います。
SC15R
2012/02/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車ビルダー入門 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる