とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日も夕方多摩川をポタポタしてました。

画像
多摩大橋の下流側へ。

画像
何やらカメラを構えた方がいっぱい。
何かを待っている様子。

画像
日が沈みます。

画像
おわかりになりますか?

画像
丁度、富士山の火口に日が沈むんです。
この場所でこの日に見られるようですね。

画像
富士山の上に日を灯したようです。

画像
後光がさすかの様です。

画像
富士山、綺麗なシルエットです。
偶然、素晴らしい景色に出会えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
本当に富士山が綺麗ですねぇ。。。。
寒い中、走った甲斐がありましたね!
くぼ
2011/12/18 20:21
本当に偶然なんですか?
絶好のタイミングで素晴らしい瞬間に巡り合えたんですね。
私も一度見てみたいです
くさやん
2011/12/18 22:37
くぼさん、こんばんは。
冬は空気が澄んで景色が引き締まって見えますね。
寒い中、走ったご褒美でしょうか。
SC15R
2011/12/19 20:35
くさやんさん、こんばんは。
ホントに偶然ですよ。
夕方からポタポタと多摩川に出て、さて上手に行こうか下手に行こうかと思った末の偶然でした。
手元には古いA75しかなく、EOSと3脚が欲しかったです。
夕日を見るツーリングなども良さそうですね。
SC15R
2011/12/19 20:46
寒そうですが良いモノ発見ですね〜
来年カレンダーには予定入れとかないと!ですね♪
jam
2011/12/20 16:47
jamさん、こんばんは。
周りの方々は常連さんみたいでまた来年みたいな会話が聞こえました。私も来年はEOSと三脚もって狙ってみたいです。
SC15R
2011/12/20 19:19
おひさしぶりです。
夕焼けとても綺麗ですね。うらやましいです。
こちらは、雪雪雪です。交通マヒ、交通事故が多発しています。
昨日、子供のクリスマスプレゼントを探しに行った所に中古ミニベロが売っていてスンゴク悩んでいます。
brunoの20インチロード何だけど....欲しい。
なまはげ
2011/12/24 19:15
なまはげさん、こんばんは。
お久しぶりです。
日本海側、雪がすごいようですねえ。御苦労お察しします。
我が家の長男はスキーがしたいが為に、なんでこっちには降らないんだなどと罰当たりな事を言っておりますが。

ミニベロも良いですね。
tりまわしの良さと気楽さで私も欲しいです。
SC15R
2011/12/25 20:20
シルキャンさん、はじめまして!
多摩大橋の近くに、こんなに素敵な撮影ポイントがあったなんて知りませんでした。
銀塩写真も趣味なので、今度行ってみます。
そう、シルキャンさんとは同じ市内かも知れません。
見かけましたらお気軽に声をかけて下さい。
charinko_roadman
2012/01/09 01:03
charinko_roadmanさん初めましてです。
多摩川から見る富士山、綺麗なシルエットですよね。

最近写真は手軽なのでデジタルばっかです。ついつい数打ちゃ当たる方式で写しまくってしまいます。
銀塩写真の一枚々々を大切に写してた頃からすると堕落ですね。

同じ市内のようなのでお会いできたらよろしくお願いします。
SC15R
2012/01/09 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる