とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/09 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そのいち
画像
コンビニで見つけたマウス付き缶コーヒー

画像
AE96とR32です。

画像
86の後ろ姿。
ウン、なかなからしくて良いです。

画像
前から見るとちょっとね。
トレノと言うよりカローラUみたいです。
まあ、コーヒー付きで970円、いいんでない?


そのに
画像
イオンで見かけたドロヨケ付きスポーツ車

画像
700Cスポルティーフと650Aランドナー、訂正、26HEのランドナー。
AEROFIXと書いてありました。武田産業のブランドだそうですが。

イオンの自転車と侮るなかれ、結構良いのです。
全体の雰囲気といいバランスと言いやっつけでは無いみたいです。
まあ、御値段もスポルティーフ79,800円とランドナー69,800円だったかな?確か。
この売り場の周りの自転車からは高いです。
スポルティーフ、ちょっと欲しいかも。



そのさん
画像
CYCLO TOURST 5 出ましたねえ。
我が町にはまだ入ってきてません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
86のマウスですかー、
トレノと言うところが嬉しいですねぇ。
個人的には1枚目の画像の、奥にある青と赤の星マークの箱が気になってますが、、、(笑)

あのイオンでもツーリング車を扱うようになったのですか!
やはり時代はツーリング車なのですかねぇ??
全体の雰囲気も良い様で、、、、
こんど実物を見てみようかな。

CYCLO TOURIST5は、本日Amazonから自宅に届きました。。。
これから読みまーす!!(お先に〜)
くぼ
2011/12/09 21:14


先程ファミマに走りましたが売ってませんでした〜
と、なると欲しくてたまりません。
先日まで頭文字Dのユーチューブにハマってしまってたので白のハチロクが欲しい〜

シクロツーリスト5は早速手に入れました!
コレに関しては近所の本屋では中々手に入らないのでネットに頼りました。

AEROFIXで検索すると結構ロードやMTB的な自転車まで有るんですね。
武田産業は知りませんでした、地方には色々と頑張ってる自転車屋さん有るんですね〜
そうそう、ハットリって自転車さんでもこんなの有りました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bikemart/enlargedimage.html?code=HTR-F-CLR700RW&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/bikemart_htr-f-clr700rw

jam
2011/12/10 15:11
くぼさん、こんばんは。
86マウス、マウスとしてもきちんと使えるのが良いですね。(当たり前か)
我が家の場合、子供が狙っているようです。

青と赤の星マーク気がつかれましたか。1/100スケールのF-4EJですが作りかけでかれこれ半年以上眠ってます。

イオンの自転車、見た感じは思いの外良いです。
ちゃんとツーリング車を知ってる人がやってるなと言う感じです。
スポルティーフはフロント2枚でリアメカはSORA、ランドナーは3枚でリアメカはACERAでした。
SC15R
2011/12/10 18:58
jamさん、こんばんは。
通勤途中のファミマでもある所と無い所がありました。AE86実車も良いですよ。何よりコンパクトで軽いです。最近の車の肥満ぶりがわかります。
ハットリの700Cも雰囲気良いですね。残念ポイントはフロントキャリアかな。ちょっととってつけた感が惜しい。

シクロツーリスト、ネットで買えば早いのですが何か踏ん切りがつきません。
SC15R
2011/12/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・・・・・ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる