とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショーに行って来ました

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
子供等と3人でモーターショーに行って来ました。

画像
会場前に着きましたがすでにすごい人です。

画像
噂のハチロクは結構良いかもでした。でもものすごい人だかりであまり見えなかったんですが。

画像
スクリーンの映像、かっこいいです。

画像
それよりこれとか、

画像
こっちの方がいいなあ、とか思うのですが。

画像


画像


画像


画像


画像
変形するそうです(笑)。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
モトコンポォ〜

画像
楕円ピストン、8バルブ

画像
昭和七年製


疲れた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

わたくしめの乗っていた86とは別物かと、、、、
駆動方式が同じFRと言うだけで、
エンジンの構造、排気量、車体の大きさ、価格、etc

それに今の若者には簡単に買える様な価格ではない様な
気がしてしまいます。
少なくとも100万円台じゃないとなぁ、、、、

でも何故か、惹かれますなぁ。
くぼ
2011/12/05 20:23
くぼさん、こんばんは。
まあ、あれはカローラ・レビンではなくハチロクですから。

コンパクトカーですら、昔のクラウンの幅を超えてるじだいですのでAE86時代の軽量コンパクトは臨むべくもないですね。

チラ見の実車はなかなか良かったですが(笑)。
SC15R
2011/12/06 20:10
「カッチョイイ〜!」
「レトロ〜っ!」
な写真の中にさりげなく「お姉さま」
ナイスです〜(笑)
それにしてもかなりの来場者で盛り上がっているみたいですね、モーターショー。
サイクルモードとは比にならない(^_^;)
はるかぜ
2011/12/07 07:40
はるかぜさん、こんばんは。
世の中EV&省燃費ですがやっぱりカッコイイ車が良いですね。
トミカを見つめる子供等の真剣な目が印象的でした。
SC15R
2011/12/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーターショーに行って来ました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる