とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩湖まで

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
強は多摩湖までひと走り。

画像
西武遊園地の見える堤防まで往復してきました。

画像
あんまり紅葉した感じがしませんねえ。
11月もあと一週間ほどだと言うのに。

画像
片道おおよそ15kmを1時間、往復2時間。
ランドナーの時とあまり変わりません。
う〜ん、軽快車、侮るなかれ、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
家にも内装3速の軽快車がありますが、
片道15Kmも走った事はありませんよ。
八王子の自転車屋さん(片道5kmあるかなぁ、、)
の往復がせいぜいです。

いや〜すごいパワーですね!!

ちなみにその日は盆堀林道に行ってきましたが
紅葉は結構綺麗でした。
場所変われば品変わる。と言ったところですかね。(笑)
くぼ
2011/11/25 08:21
多摩湖は未開の地なんですが湖に出れる道ってかなり限られてるんでしょうか?
地図で見る限りは西武遊園地の方に行かないとダメなのかな?って思われます。
軽快車の15キロってオシリ痛くなりそうですね。
jam
2011/11/25 10:32
くぼさん、こんばんは。
いやいや、軽快車が意外と乗りやすいのですよ。
ママチャリとか言われてバカにされがちですがなかなか、見直している所です。
特に26x1-3/8タイヤというのは絶妙ですねえ。
そこそこペースも上げられるし、段差も700C程には気を使わなくて良いし650Aが廃れない訳ですね。
SC15R
2011/11/25 20:46
jamさん、こんばんは。
最初のバネがポワンポワンするサドルではオシリが痛くなったのですが、今のサドルに替えてからは30kmぐらいなら大丈夫みたいです。それより漕ぎ方が違うのか太股の裏に疲れが出ます。
多摩湖は湖畔に出る道は無いんです。
西武遊園地と狭山のスキー場の2ヶ所がダム堤防に出られるだけです。一応ほぼ一周できる道がありますので走るにはそこそこ良いですよ。ただ最近は散歩する人も自転車も多いですが。
トトロの森あたりの遊歩道に入ればダートも楽しめますよ。
SC15R
2011/11/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩湖まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる