とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 六道山公園まで

<<   作成日時 : 2011/11/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
クランク交換した通勤車の様子見に六道山公園まで走ってきました。

画像
  • いつものアプローチの地道です。
    軽快車はあんまり似合わない。。。。。。。。。。。

    画像
    ダートをトコトコ上ります。

    画像
    六地蔵の所の展望デッキ、周りの景色は秋の気配。

    画像
    更に山の中を進みます。
    そう言えば以前はここでDTのドロヨケを折った様な。。。。。

    画像
    秋ですね。

    画像
    六道山公園の展望台まで来ました。
    ここから帰路につきました。

    走った距離は25kmぐらいでしょうか。
    秋の気配のポタリングでした。











    交換したクランクは良い調子です。
    でも今度はハンドルが気になるなあ(笑)。

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    そのアプローチ非常に好みの様な気がしてなりません♪
    25キロって言ったら普通に私にとっては普段のサイクリングの距離です(笑
    だいぶ体調は良いんですかね!
    jam
    2011/11/12 17:46
    jamさん、こんばんは。
    アプローチ、良いでしょ?
    ただ、すっ飛んでるMTBも多くて自転車規制がかからなければ良いんですが。
    多摩湖周辺、是非遠征を。

    アップハンドルで乗ってる分には何とかなってます(笑)。
    SC15R
    2011/11/13 17:38

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    六道山公園まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる