とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS また今日も

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日もポタポタ、リハビリ走行です。

画像
今日も多摩川を越えて行きます。

画像
道の駅八王子が見えますね。
朝から満車かな?結構混んでるみたいです。
ここは地元産だけではなく色々野菜を売ってるんですよね。
安くはないケド。

画像
道の駅に寄り道はせずにひよどり山トンネル方向へ向かいます。
ここの車道は自転車は無理ですねぇ。歩道も片側だけで逆走せざる得ません。
途中数台の自転車にすれ違ったけど半分以上は無灯火でコワイです。

画像
トンネルを抜けたらちょっとだけ上って小宮公園を覗きました。

画像
ここから先は自転車は進入禁止。

画像
中は小道で散策出来ます。
夏ならクワガタが採れそうな感じだけど虫取りは禁止だそうで、残念。

早々に下って大和田の7-11を覗きに行きます。

画像
いたいた、峠の練習、隊長さん。

画像
このワンピクが速いんだ。

画像
トゥ・クロメ、ビッカビカのシルクキャンピング。

画像
和田峠へ向かう御三方をお見送りでした。

画像
お見送りの後はとりあえず秋川街道を五日市方面へ

画像
途中、滝山街道に折れて走ります。

画像
峠越えをひとつ、すっかり道が良くなった七曲峠です。
以前は細くてくねくねしてました。長男が小さい頃、「くねくね坂道行く〜」と言うので良くGEMINIに走りに来た所です。

画像
峠を越えて出たのは秋川、東秋留橋。

画像
秋川は今日も良い天気。
サイクリングコースを下って帰ります。
3時間のリハビリ走行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に回復されているようで安心しました。

私なんかよりよっぽど走ってますよ。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。
くさやん
2011/10/29 22:59
リハビリ結構進んでいますね!
ご一緒できる日が近い予感です。
みっきー
2011/10/30 07:10
結構な距離と時間走ってるじゃないですか。
天気も良く気持ちのいい日でしたね。
引き続きリハビリ頑張ってくださいね。
さむ
2011/10/30 09:38
リハビリ走行、よかったですね!
どうやら和田峠アタック隊も決行らしいし。
もうすぐ復活するのを楽しみにしています!
gustimoto
2011/10/30 14:15
くさやんさん、こんばんは。
お陰様でノロノロとですが走れるようになってきました。この通勤用に買った普通車もポジション出しと称してちょこちょこ弄ってますが乗り慣れてくるとなかなかです。
SC15R
2011/10/30 22:02
みっきーさん、こんばんは。
お陰様でアップハンドル普通車なら何とかです。
早くランドナーで御一緒したいですね。
SC15R
2011/10/30 22:05
さむさん、こんばんは。
いえいえ、時間はともかくスピードはホントにのんびりのポタポタ走行です。
最近、ゆっくり走った時の普通の自転車の安定性に感心しております。
SC15R
2011/10/30 22:09
gustimotoさん、こんばんは。
何とか自転車にも助けられてポチポチ走っております。見送りだけでなく早く峠の練習にも参加したいです。
SC15R
2011/10/30 22:15
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>

昨日は、お見送り真にありがとうございました。
なんだかんだ言って、和田峠までいけました<(_ _)>
シルキャンさんもあの後結構走ったんですネェ〜〜

今度、峠の練習する時は、もう少し一緒に走りましょう\(◎o◎)/!
bs_dc15
2011/10/30 23:27
bs_dc15さん、こんばんは。
峠の練習お疲れ様でした。
天気もほどよく走りやすい日でしたね。
この次は夕焼け小やけあたりまで行けたらなあ〜と思います。
SC15R
2011/10/31 20:10
こんばんは

天気の良い日にポタリング。
良いですね〜〜。。。。

七曲は綺麗になって2曲半くらいになってしまいましたね。
(笑)
くぼ
2011/10/31 21:09
くぼさん、こんばんは。
七曲、昔は細い道、急カーブの連続、すれ違いも大変な所があって標高が低い割に結構な峠道でしたね。
長男が小さい頃、この道がお気に入りで、GEMINIでちょっとペースを上げると大喜びでした。

今は峠と言うには味気無いですね。
SC15R
2011/11/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
また今日も とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる