とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとキタ

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
CYCLO TOURIST vol.4です。
我が町の本屋さんにもやっと入ってきました。

今回は林道ツーリング、いや〜楽しみ楽しみ。


ところで、楽しみと言えば明日は関戸橋ですが・・・・
今、雨が降り出しましたねえ。
これはダメかなあ・・・・(泣)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

今日は厳しそうですね。
折角お会いできるのを楽しみにしていたのですが、、、、、

シクロツーリスト、結構面白くよみました。が、
東北(山形、宮城、岩手、青森)の林道が載っていないのは残念ですねぇ。
あっちは林道の宝庫なんですが、ツーリングマップルでも見て、自分で探せ!って事ですかね。

PS.
女子大生のツーリングレポートなんてのはいらない。と思ってます。
くぼ
2011/10/15 08:22
私の町には未だ着てませ〜ん
ビーケーワンとかの通販だと上旬には買えたようですが中身を見ないと高価な雑誌なので躊躇しちゃいます。
まぁ結局また買っちゃいそうですが(笑
jam
2011/10/15 09:35
くぼさん、こんばんは。
関戸橋、人出はあったみたいですね。
主催者がいない、自己責任(?)のフリマですからはっきりしないのは仕方の無いことですが。

シクロツーリスト、東北の林道は震災に遠慮でしょうか。女子大生レポートも裾野を広げる為にはと言うことかなと思います。
ツーリング車への流れ、一時のはやりでなく定着して欲しいですね。
SC15R
2011/10/15 17:52
jamさん、こんばんは。
私も本は中を見てから買いたいクチなので通販はあまり無いですがシクロツーリストに限らずツーリング系の雑誌は高いですね。
ただ、手に取ったらオシマイという気はします(笑)。
SC15R
2011/10/15 17:56
関戸橋
アノ雨風でも人が集まったみたいですネェ。
私は府中市内で働いているのですが、雨風で真っ直ぐ帰りました。
釣り人
2011/10/17 18:54
釣り人さん、こんばんは。
関戸橋はプチの集いはあったようで残念でした。
伊佐沼は良かった様ですね。
SC15R
2011/10/17 21:12
CYCLO TOURIST vol.4買いに行かないと・・・。
月末はCYCLO TOURISTの取材です・・・
といっても付き添い?(笑)ですけどね。
ま・はろ
2011/10/18 18:39
ま・はろさん、こんばんは。
今回は林道の実走レポートが多いのが良いです。
取材ですか、どの様な物か楽しみですね。
SC15R
2011/10/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとキタ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる