とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS またこの様な物を

<<   作成日時 : 2011/10/10 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

シクロツーリスト Vol.4配本は始まってる見たいですが、まだ近所の本屋には入ってきませんねえ。
ちょこちょこと本屋に寄る回数が増えてしまいます。


本屋にいく回数が増えると余計な物を買ってしまいますね。

画像
普段ならまず買わないタイプの本です。
ちょろちょろっと自転車も出てますが、


画像
この様な付録に釣られました(苦笑)。

画像
ポケットツールです。
何得っていうんでしょう。
あったら便利かなあと思うとついついです。

画像
ちょっと前にBE-PALにもついてました。BE-PALの方が使いやすそうかな?
ツーリングバッグにひとつ入れておくなら、惜しげもなく使えて良いかなです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよシクロツーリストのおかげで本屋に行く回数が増えてます。
ポーターのマルチツールはハサミ付ですか〜
う〜ん見ない様にしないと買っちゃいそうです(笑
昔は吉田カバン党だったので雑誌かっちゃうとマズイ気がします。
jam
2011/10/11 09:28
jamさん、こんばんは。
カバンなど詳しくないのですが、この本を見ると吉田カバンなんかよさげですね。少し欲しくなりました。
女性誌は少し前からバッグやらの付録付きが多かった見たいですが、男性誌も付録付きが増えるんでしょうか。実用品なら歓迎ですが。
SC15R
2011/10/11 20:11
コメントありがとうございます<(_ _)>
今度の関戸はこれますか?
bs_dc15
2011/10/11 21:57
bs_dc15さん、こんばんは。
はい、関戸橋行く積もりです。
ただ、今回は皆様の愛車を見学に参ります。
4サイドの走りの感想期待しております。
SC15R
2011/10/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
またこの様な物を とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる