とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川と秋川

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
すっかり秋の気配です。午前中は多摩川CRをポタポタと福生まで新しく出来たお店を覗いてきました。

画像
多摩川CRはあちこちに台風の爪痕が残ってます。

画像


画像


画像
また、当分落ち着かないかなあ。

画像
午後は秋川の方へ、

画像
子供等と3人でポタポタと。

画像
そこここに彼岸花が咲いてます。

画像
自転車を止めて

画像
川ガキ二人。

画像
成果は

画像
10cmほどの魚が一匹、ウグイかな。

画像
ザリガニ二匹に15cm程のドジョウが一匹、その他小魚と川エビ多数、に5cm程のドジョウが五匹。

画像
気持ちの良い秋の日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜久しぶりに川遊びがしたくなりました。
それと倒れた木は「柳の仲間」でしょうか?
そのまま放置されると来年は「きのこ」の豊作な
んだけどな〜。
くさやん
2011/09/25 23:59
くさやんさん、こんばんは。
きのこですか。
倒れた木の中には「柳の仲間」ありますよ。
ウチの子供等は「このままなら、クワガタがとれるのに」と言っておりました。
クワガタの幼虫はキノコの菌糸を食べる見たいですね。
SC15R
2011/09/26 19:39
こんばんは、
わたくしめも24日(土)に秋川をポタリングしてました。
景色も良く、ここら辺はのんびりと走るには良い所ですね。
自転車で走るだけでなく、川遊びも面白そうですね〜。

くぼ
2011/09/27 21:06
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>

ケージでなく
スラントパンタの
[=] ←が平行になっていませんでした。
ですので、廃棄のようです。
ジャンクのVGTラックスがありましたので、
磨きを入れて、ニコイチで使ってみます。

お気使いありがとうございます<(_ _)>
bs_dc15
2011/09/27 21:55
くぼさん、こんばんは。
秋川は行き交う自転車も少なくのんびりして良いですね。最近の多摩川CRはロードが多くて子供とのんびり行くにはちょっとコワイです。
SC15R
2011/09/28 19:33
bs_dc15さん、こんばんは。
了解です。パンタの曲がりとなると手強いですね。
妄想イベントに間に合いますように(笑)。
SC15R
2011/09/28 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川と秋川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる