とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所に

<<   作成日時 : 2011/09/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
秋ですね。
我が家のバケツ稲もやっと実りでございます。

画像
久しぶりに実家へ行ったら近所にこの様なお店が出来ていました。

中を覗いてみましたが・・・・・・・・・・


う〜ん、何という事もないかなあ、と言いつつもお買い物。

画像
DIACOMPEのフラットバー用赤玉レバー

画像
古いシマノのACERA X この時代のデザインはまあまあ好きです。

画像
ペダルを一組、これは長男用。

ちょっと楽しみが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばサイクリーで手に入れたFキャリアーを取り付ける時に参考にさせて頂いたのがシルキャンさんのブログを見つけたきっかけでした。
HP上ではたまに気になるモノは有るんですが相模原のお店は見てもピンと来ません、中古屋さんだからタイミングなんでしょうけどね〜
jam
2011/09/25 09:13
我が家の田んぼは8月中に稲刈り終了でした。(委託)
収穫後は来年用の種もみでしょうか?

サイクリーは近所にありません。
あると危険です。
くさやん
2011/09/25 12:03
jamさん、こんにちは。
やっぱりタイミングが大事なのでしょうね。
まあ、あまり面白そうなものが沢山あってもオサイフに厳しいし時々行くのが良いのかな〜と思っております。
SC15R
2011/09/25 17:20
くさやんさん、こんにちは。
今年は苗が手に入らなくて、次男が6月終わりに玄米から育ててました。籾殻をとった玄米から発芽したのでちょっと驚きました。

サイクリーで上手に色々な物を見つける方もいらっしゃいますね〜。
くさやんさんの御近所の自転車屋さんもかなり危険と思いますがいかがでしょう。
SC15R
2011/09/25 17:24
えっ?
玄米から発芽するんですか・・・初耳です。

はい、意外ですが何気ない自転車屋に驚く物が
眠っていたりします。大変危険です。
くさやん
2011/09/25 21:27
くさやんさん、こんばんは。
くさやんさんもご存じなかったですか。
子供が何処かで聞いてきて、そう言えば発芽玄米とかいうのもあったよなあと、半信半疑で10粒ほどお皿の水につけておいたら、半分以上発芽しました。

10cm程伸びた所で土に植えたら普通に育ちました。
私もビックリです。
SC15R
2011/09/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所に とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる