とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS before / after

<<   作成日時 : 2011/09/17 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
通勤用自転車を変えました。
買ったのはコレです。なんと言うことはない外装6速の軽快車です。
で、これはBeforeでございます。


画像
afterもある訳でいきなりこの様になってます。
何処が違うでしょう(笑)。

ドロヨケが違うのはすぐ判ります。
あとは、カゴ、サドル何かも違います。

画像
ギアはカバーを取っちゃいました。

画像
ライトはLEDからわざわざ電球へ交換、同時にハブダイナモもシマノからサンヨーへ。

画像
フロントブレーキはYSBの鉄製からDIACOMPEの軽合金。

画像
シフターはグリップシフトから古いMTBのレバーに変更。ついでにブレーキレバーもARAIのプラからDIACOMPEの軽合金。

画像
バッテリーライトを付けて、チンカンベルに交換です。

とりあえずこれで・・・・・・・・・・




さて、次はどうしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
before / after とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる