とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ポチッったもの PC編

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ポチポチした物です。

画像
まずはメモリーモジュールです。主力機ミニタワー用。2枚で2GB

画像
4スロットに2枚が

画像
4枚になって、

画像
コレが

画像
こうなりました。

画像
続いて支援機ノートPC用のメモリーモジュールと

画像
バッテリーパック

画像
で、こうなりました。

画像
それからジャンクの部品

画像
欲しかったのはコレ、P4の2.66GHz

画像
予備役PCです。キーボード不良で実家でお役御免となったノートPCにCPUを移植しました。で・・・・・

画像
コレが

画像
こうなりました。メモリーが少ないかな?
でもまあまあ快適に動くようになりました。

上からPentium 4の3.6GHz、Celelon Mの1.46GHz、Pentium 4 2.66GHzです。
これで、主力機のデータバックアップだけきちんととっておけば何かあっても大丈夫ですね。

ところで、Celelon Mの1.46GHzとPentium 4 2.66GHzってどちらが早いんでしょう。
予備役のVAIOの方が液晶が圧倒的に綺麗なんですよね。
支援機と予備役入れ替えもありかなぁ。でもメモリーは1GBまでしか増やせないし。
まあ、どっちも古いんですけどね・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ポチッったもの PC編 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる