とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にお会いできました。

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久々に皆様(とその愛車)にお会いできました。

画像


画像


画像


画像


画像

とは言っても峠に向かう皆様を見送りに行っただけ・・・・
あ〜走りたい。

画像


画像


画像

夜は雨、地元のお祭り、御神輿は大変ですね。
と言っても、こっちも私は見てるだけですが。

峠に向かった皆様、天気と路面は大丈夫だったでしょうか。
いずれ、御一緒したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お仲間のブログ拝見しました、皆さん楽しそうですね。
もう少し涼しくなったらリハビリがてらシティサイクルでも”今日の多摩川”期待してます!
jam
2011/08/21 12:26
シルキャン様
こんにちは<(_ _)>

昨日は、お見送りありがとうございました<(_ _)>
不定期ですが、「峠の練習」をしておりますので、いずれご一緒いたしましょう。
bs_dc15
2011/08/21 12:35
jamさん、こんにちは。
皆様、良い方ばかりなのでお会いできると楽しいです。
暑さが緩んだら、多摩川ポタも再開したいですね。
SC15R
2011/08/21 17:11
bs_dc15さん、こんにちは。
わずかな時間ながらお会いできて楽しかったです。
「峠の練習」はいずれ御一緒させて下さい。
でも、練習を重ねた皆様について行くのは大変だろうなあ。
SC15R
2011/08/21 17:14
シルキャンさま

先日はお見送りありがとうございました。
走れないのはとても歯がゆいと思いますが、
早く良くなられてご一緒したいですね。
gustimoto
2011/08/21 18:16
gustimotoさん、こんばんは。
峠のお天気は持ったようで何よりでした。
復活しましたら御一緒御願い致します。
SC15R
2011/08/21 22:46
早く、自転車走行できる様になると良いですネ。
釣り人
2011/08/22 22:29
釣り人さん、こんばんは。
皆様のレポートを見ていると羨ましくてしょうがないです(笑)。

SC15R
2011/08/23 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にお会いできました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる