とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽快車改装

<<   作成日時 : 2011/08/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
現在通勤に使っている快走車、乗ってるとあちこち気になります。ordinaに続いて手を入れます。

画像
まずはフロント回りをばらします。

画像
フロントフォーク交換です。手に入れたのはTANGEのスポーツ車用。

画像
エンドが違います。

画像
肩にはTANGEの刻印があります。

画像
ついでにブレーキキャリパーを部品箱に眠っていたDIACOMPEの軽合金に交換します。

画像
サドルもあと10mmほど高くしたいのですが、すでに限度です。

画像
そこで長めのピラーを入手し交換です。

画像
こんな風になりました。
緑のフォークが浮いていてオシャレ(?)でしょ。
しかし、まだまだ気になる所はありますねえ・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェーンカバーを外してRDを付けて、サドルを
イデアルにして、ペダルは極東かな。
後は・・・・
くさやん
2011/08/11 07:44
くさやんさん、こんばんは。
よく御存知で・・・・
あちらこちらと交換して最後はフレーム交換か?
何となく見えてしまうのがコワイです(苦笑)。
SC15R
2011/08/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽快車改装 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる