とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ordina M3 改装

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は節電対策で会社はお休み、次男のオルディアを改装しました。


画像
Look MTBのBSオルディア君、次男がサスペンションはいらない、カゴが欲しいとのリクエスト。改装です(笑)。

画像
フロント回り、キャリアやらドロヨケやら色々付けてます。

画像
まずは、外します。

画像
外したサスペンションフォークはSRサンツアー製、交換するリジットはVIVA、重さは相当ちがいます。

画像
で、いきなり完成写真です。
ちょっと雲が広がって雨が心配で一気にやっちゃいました(笑)。
手を入れた部品はフォーク、ステム、ブロックダイナモにBSのダイナモステーです。

画像
長男のクロスファイター、元々はよく似たLOOK bMTBですが大分に趣が違う二台になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなって体調が回復されたら、お子さんたちに荷物を積んで貰ってサイクリングですね♪
jam
2011/08/06 10:56
jamさん、こんばんは。
これはサスが無くなって少しは軽量化出来たので良いかなと思います。早く自分のツーリング車に乗りたいです。
SC15R
2011/08/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ordina M3 改装 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる