とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDライト

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんな物が捨ててありました。
何かに使えるかなあと思うのは悪い癖?

画像
ジャンク箱の中に転がっていたLEDライトの頭、単三4本用です。

画像
中に入れてみると良い感じ。

画像
ガムのケースを切ってスペーサを作ります。

画像
こんな感じで先端にはめ込みます。

画像
リングとのすき間はOKです。

画像
さらにすき間をホットメルトで埋めます。

画像
組み立てたらこんなになりました。
ステーをどうするかが問題だけど結構良いかも?です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしたら
菱形のアルミ板2枚
両三角に穴2つ
真ん中にせんを入れてそこを90度
砲弾にスリットをいれる(いれなくてもいい)
背中合わせにしてスリットに差し込む
穴の位置に穴
ネジ止めまたははとめ打ち
ほらほらお耳の出来上がり 解ったかな
りんく
2011/07/09 23:45
良い形ですね〜
展開が楽しみ楽しみ!
jam
2011/07/10 10:40
りんくさん、こんばんは。
御教授、ありがとうございます(笑)。

ただこれ、後ろにM6ぐらいのネジが切ってあるのでそれを使えないか思案中です。
SC15R
2011/07/10 20:20
jamさん、こんばんは。
はい、形が良いのでついついおもちゃにしてます。
ただ、アルミ削りだしで重たいのが?ですね。
SC15R
2011/07/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEDライト とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる