とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸い虹

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

虹が出てました。

画像


上に向って円になってる?
何か変です。

画像
太陽は?と見ると回りに輪が見えます。
よく見るとうっすらと虹の色、丸い虹です。

画像
丸い虹が二重になってるんですね〜。

いや〜珍しい、初めて見ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になりましたか?
ご無沙汰してました。wwwww
めまいは辛いですよね、私もあの震災以降以前からあっためまいが酷くなってますが、何とかやってます。

この写真きれいに取れてますね。昨日テレビでやってました。虹とは違うらしいですよ。詳しくは忘れましたが・・・・・

ごめんね、あいまいな情報で。ww

ところで学校に行きませんか?体調が悪いから無理ですかね。
ジュナ
2011/06/01 16:39
ジュナさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
やっぱ、カメラが良いと綺麗に写ります(笑)。

太陽の回りの丸い方は日暈(ひがさ)と言うらしいですね。今朝の新聞にも出てました。わずかながら色があったのでこっちも虹かと思ってました。

ジュナさんはめまい大丈夫ですか。
わたしはそろそろ2ヶ月、治まって欲しいのですがまだ頭がくらくらして困ります。

学校か〜、申し訳ないけど、まだしばらくは出歩くのは控えたいです。
SC15R
2011/06/01 19:56
そう言えば虹なんて何年も見ていない様な気がします、
子供が最近幼稚園で「虹の歌」ってのを習って来てよく歌うんですが実際に子供も虹を見た事が無いような?
別に「空を見上げる余裕の無い…」な訳では無いのですがね(笑

回復にはもう少しお時間が掛かるようですが「養生のベテラン」の私から
体に負担が無い程度にお散歩とストレッチはやっておいた方が良いです、思ったよりも休んでいると体のバランスが変になります。
私は筋肉が元々無い「ひ弱なメタボ」なのですが、動けない間にストレッチも何もやって無かったので動ける様になってからもダメダメでしたのでご注意を。
jam
2011/06/02 10:44
jamさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
お医者さんは無理の出ない範囲でどんどん動いた方がバランス感覚の回復の為にリハビリになると言われてます。
そこで片道40分、歩いて通勤してますが、



全然体重は減りません・・・・・?(泣)
SC15R
2011/06/02 19:45
虹が幻想的ですね。
シルキャンさんもだいぶ良くなられたようですね。
私もロード完成したので体重を少し減らそうかと思います。
釣り人
2011/06/04 23:59
釣り人さん、こんにちは。
お陰様で歩く分には何とかなるようになりました。
ただ、自転車は・・・・・・・・・・・

昨日、買い物用にちょいと乗ってみましたが、自転車のバランスに感覚が追いつかず傾いているのかまっすぐなのか判らなくなってダメでした。
まして、ドロップハンドルなど、無理ですね(泣)。

車は身体が動かない分、安定していられるんですが。
SC15R
2011/06/05 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸い虹 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる