とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/05/15 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やっと来ました。 CYCLO TOURIST Vol2 特集「峠」
Amazonに注文したのですが、納品予定25日とかで
どうなるかと思ってましたが、急にきましたね。

前に走った峠、行ってみたい峠色々出てます。
まだ自転車に乗れないですがこれで楽しめそうです


画像
我が家にある自転車ツーリングの本。
増えちゃいました。ドロヨケ付きが載ってるとついつい買ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手に入りましたか!
ドロヨケ付の本買っちゃう気持ち解ります、私も上の写真の内5冊持っています。
普段なら私は雑誌などはカラーページをペラペラ見るだけなんですがこの本はエッセイ部分も読んでいて楽しく結構熟読しちゃいました。


jam
2011/05/15 18:04
jamさん、こんばんは。
この7冊、出版社が違うのに、出てる方や中身が似ているのがすこーし気になりますが、キーマンが同じですからしょうがないですね。
いずれにせよ、ランドナー本がこれだけ見られる様になったのはウレシイです。
SC15R
2011/05/16 20:12
シクロツーリスト峠、浅麓堂さんでヤ○さんが購入していました。
八王子の自転車屋さんで今度見せていただく予定です。
釣り人
2011/05/19 23:56
釣り人さん、こんばんは。
ベテランの皆様には少し物足りないかなあとも
思いますけど峠色々、なかなか力が入っていますね。
SC15R
2011/05/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる