とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京エンデューロ

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
東京エンデューロ リバーサイドステージへ行って来ました。
場所は埼玉県の彩湖です。

画像
自転車いっぱい、良い天気。

画像
スタートに備え、移動していきます。

画像
スタート地点はすごいです。参加600チームでしたっけ?

画像
富士山はくっきりですが風が結構強いです。コースのこっち側はかなりきつそうです。

画像
ギャラリーにはこの様な方も。

画像
スタートです。

画像
駆け抜けて行きます。

画像
スタートだけで2分近くかかったのでは?

画像
こんなMTBも走ってます。数周すれば大分ばらけてきます。

画像
クロスバイクも走ります。

この後は自分の出番で写真無し。
4時間3人で1人頭80分が持ち時間ですね、なんとか5kmコースを3周,3周,2周+αのインターバルで8周走りました。
順位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参加することに意義があるのです(笑)。

画像
今回の相棒、norton PASSAGE

画像
一緒に走ったお仲間です。

画像
会場にあった車。

画像
MAVICのサポートカー

画像
いやー、アタシにはロードは似合いませんな〜。

画像
スタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

おまけ




画像
この車は?

画像
ビークロスみ〜つけた。
駐車場に来てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
600チーム!?
って事は×3台で1800台以上の自転車が集結ですか!
埼玉は自転車が盛んな地域ですから見ているだけでも面白そうですね!
黄色いレガシィの横はトイレ渋滞ですか?
大変そうですね(笑
jam
2011/03/06 11:06
jamさん、こんばんは。
600台のスタートは壮観でしたよ。
確かにトイレは大変でした。トイレに並んでスタートに間に合わないと言うのもあったらしです。

2009年までは、立川で東京エンデューロ クリスマスエディションやってたんですが無くなってしまったのでこちらまで遠征して来ました。
SC15R
2011/03/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京エンデューロ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる