とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の通勤路

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝は冷え込みました。
昼間がそこそこ温かかったので霜が降りました。

画像
通勤車のサドルは真っ白け。

画像
畑にはまだ雪がありますね。

画像
その上に霜が降りて凍ってます。

画像
路面状況、日陰だった道ばたはいっぱいあります。

画像
結構残ってます。

画像
完全に氷です。
これは怖い。調子に乗って走っていると足払いを食らいますね。

ある意味、昨日より怖い通勤路でした。



画像
帰宅したら雪ダルマがおりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田はやっと落ち着きましたが、除雪した雪を捨てる所は結構広い敷地いっぱいに4mくらいの高さまで盛っていていますので消えるのは5月連休前後ですね。信じられないよね!こちらの税金はこんなところで消えていくのです。雪が消えると舗装に穴が開いていたり、ごみ?ほこりが舞うんです。こちらでやってる雪祭りやスキー場は助かっているみたいだけど...雪の重みで家が潰れたり、事故多発な冬でした。
なまはげ
2011/02/18 22:10
なまはげさん、こんばんは。
雪の多い地方の方の御苦労、お察し致します。
以前はスパイクタイヤで舗装が削れると話題
でしたが、今でも痛みは激しいのですね

昔、祖父母が福井に住んでおりまして、子供時代、
休みは良く行っていましたが、昔は家が埋まって
2階から出入りしたのを覚えています。

流石に東京の雪ですので、もう消えましたが
子供等が作った雪ダルマの後には小石やら
砂やらが沢山残っておりました。
SC15R
2011/02/19 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の通勤路 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる