とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もってます。

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
東京多摩地区、降雪中です。

画像
スキー場みたいですね。

画像
10cmは越えてます。

画像


画像


画像
通勤車もスゴいことになってます。

画像


画像
すっかり雪道になってます。
画像
明日の通勤が大変そうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三河地方も昼から雪交じりの雨が降りました。
夕方からは雪となり、今は雨が降ってます。
今年は記憶に無いくらい雪が降ってます。
もうこれ位で勘弁して欲しいです。
くさやん
2011/02/14 23:58
昨夜は深夜に車で帰宅したんですが立体駐車場のスロープはゲレンデ状態で仕方なく近所の駐車場に止めさせてもらいました。
今朝は道路もグチャグチャ(泣
勿論スニーカー通勤です(笑
jam
2011/02/15 09:29
くさやんさん、こんばんは。
こちらはずっとカラカラでしたがいきなり来ました。
雪国から見たら笑っちゃうような積雪でも大事です。
東京の雪は実は春先が本番なんです。
SC15R
2011/02/15 20:22
jamさん、こんばんは。
昨日は会社を出たら降り出して、家に着く頃は
ポンチョが真っ白になっておりました。

今朝は、怖いと言いながら結構楽しんで走ってました。
SC15R
2011/02/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
積もってます。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる