とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭山湖まで

<<   作成日時 : 2011/02/06 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社のメンバーと多摩湖・狭山湖方面をひと走り。

画像
程々に暖かい、走りやすい日でした。

画像
本日の参加メンバーと自転車たち。

画像
タイム フルカンパとのこと。

画像
アンカー こっちはシマノ

画像
ジャイアントはスラム

画像
ハンドル切れちゃった。ragley? MTBはよくわからん。

画像
ラレーのクロスバイクですね。

画像
ノートンは私のです。

画像
これはBS SSQ-10か?
すぐ、こっちへ目がいってしまうのは、ランドナー乗りの性ですね(苦笑)。

画像
このラレー、結構速いです。

画像
どうも、こっちのメンバーと走ると写真を撮ってる余裕がない・・・・・・・

画像
そんなこんなで、横行距離は65kmでした。

画像
帰ってから、乗り換えて次男と多摩川をポタポタ。

画像
あ〜、こっちは楽なこと。

画像


画像


画像
先週とは打って変わった暖かい日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムのフルカンパとMTBが一緒に走るのは大変そうですね!?
多摩川の風景は未だ寒そうに見えますが、もう少し暖かくなったら「クルクル回せ」を拝みに行きたいなぁ〜
jam
2011/02/08 16:42
jamさん、こんばんは。
このMTB乗りはまだ20代、元気いっぱいでした。

この日の多摩川の気候は良かったです。
是非新車で多摩川巡り楽しんで下さいな。
SC15R
2011/02/08 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭山湖まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる