とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅する自転車の作りかた

<<   作成日時 : 2011/01/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あちこちのブログで話題になってるこの本ですが、
やっと我が町の本屋さんにも入ってきました。

画像
パラパラ見たところでも期待が持てますねぇ。
明日はゆっくり読書・・・・・・・・・・・・・とはいかず、

明日はスキーに行って来ま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この本は木曜日に見せていただきました。
あと、ニューサイ誌の取次店ですのでニューサイ誌も見てきましたv(^o^)
釣り人
2011/01/21 23:09
手に入りましたか!
ベテランの方も結構購入されているようで盛り上がってますね。
私は正月に都内で購入しましたが我が町では未だ発見できません。
そう言えば”旅と自転車”は以前市内の大手書店に何度も問い合わせをした成果か近隣書店でも見られるようになりました(笑
jam
2011/01/22 09:33
釣り人さん、こんばんは。
この本なかなかの内容と思います。
個人のノウハウを良く公開しているなあと言う所でしょうか。
まあ、ドロヨケ他、色々な所の長さをここは何センチと言い切ってしまっている所に多少の危惧は感じますが(笑)。
SC15R
2011/01/23 20:28
jemさん、こんばんは。
旅と自転車もずいぶんとあちこちの本屋に並ぶようになりましたね。この本も我が町の大きなチェーン店よりも、大きめの個人商店に一冊だけ置いてありました。
SC15R
2011/01/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅する自転車の作りかた とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる