とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS CYCLO TOURIST

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あちらこちらの皆様のブログで話題になってますね。
「旅と自転車」、本屋に寄ったらありました。

まだ、パラパラとしか見てませんけど、これも楽しめそうですねぇ〜。
こだわりのオーダーも良いし、旧車乗りも良いけれど(私は旧車乗りなので)
今の時代のランドナーを取り上げているのが良いですね。

今のパーツで一台組みたいなあ。
シルエットはドロヨケ、フロントキャリア付きで、
ランドナーと言うよりサイクリング車が欲しいです。


しかし、この所本の題がすごいです。

・旅する自転車の本
・自転車と旅
・自転車の旅
・旅と自転車

次は”旅の自転車"とか?




ところで今度の土曜日11日、多摩川CRの拝島橋と睦橋の間を地元の中学校のマラソン大会があるそうです。
午前中は中学生がワラワラと走っている様です、自転車の方々、御注意を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
賛成です。
まったくもって区別が出来ません。
本屋で探しましたが見当たりませんでした。
くさやん
2010/12/08 21:04
最近の自転車本の多さにはびっくりですね。。
昔では考えられないですよね。。^^;
ベル
2010/12/08 22:02
我が町の大手書店にくまなく電話しましたが残念ながら入荷なしです。
書店の方が「ありますよ!」
再度確認すると”自転車と旅”でした
もう少し名前に変化が欲しいですね。
もしかすると何か狙いがあって似た様な名前!?
Jam
2010/12/09 17:11
くさやんさん、こんばんは。
なかなか良い内容ですよ。特に初めてランドナーに
興味を持った方に良いですね。
私ら国産旧車乗りにはちょっと物足りないかな?
とも思いますが。

何処かで10日発売と見た気がするのでこっちがフライングかもです。
SC15R
2010/12/09 19:45
ベルさん、こんばんは。
ホント最近は自転車本が増えてますね。
競技志向から自転車ファッション系まで沢山です。
なかでもツーリング車が今年は多かったですね。

ランドナーで昔みたいに「ユックリズムでツーリング」に出たいです。
SC15R
2010/12/09 19:49
Jamさん、こんばんは。
やっぱり本屋さんも間違えますね。
ウチの近所では2軒目に置いてありました。
何処かに10日発売とあったのでフライングかもです。
SC15R
2010/12/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
CYCLO TOURIST とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる