とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家まで走りました

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
12月4日、子供等と実家まで走りました。

画像
子供等の自転車も新しくなったので、今年も走って来ました。

画像
私の自転車は0によって通勤車です。
今回はリアキャリアにバッグを乗っけてアメリカンスタイル(?)です。

画像
冬枯れの多摩川CR、でもこの日は暖かかったですね。

画像
二人とも快調です。

画像
休憩中

画像
ひなたぼっこしている鳩に見入ってます。

画像
寝ころんで何をしてるのか。

画像
写真を撮ってました。

画像
次男です。何を見上げるのか。

画像
飛行船が飛んでました。

画像
この後は一気に走って実家まで。

47km 4時間程でした。

ところで今度の土曜日11日ですが、多摩川CRの拝島橋と睦橋の間を地元の中学校のマラソン大会があるそうです。
午前中は中学生がワラワラと走っているそうですから、自転車の方々、御注意くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼの写真ですね。
多摩川CRは荒川のように広くないので、ロードとママチャリ、ランナーが混在して、大変ですね。
川崎側のスーパー堤防の所では道が消えてしまいます。

サンツアーは僕の世代にはかっこよく感じます。
りんく
2010/12/07 10:28
ご実家への記事は毎回楽しみにしております。
自転車趣味のパパに付いて行くお子さん達に脱帽です。

そうそう、モンベルはやはりフロントで使う方が便利ですか?
サドルバッグに良いかも?って密かに検討中だったりします。
Jam
2010/12/07 16:12
りんくさん、こんばんは。
多摩川CRは中学時代からちょこちょこ通ってましたが最近は通行量が多くて大変ですね。ただ、高校時代から歩行者とのニアミスは時々問題になってた気もします。

私の稼働可能な自転車4台中3台はサンツアー度高いです。
SC15R
2010/12/07 20:31
Jamさん、こんばんは。
いつまで一緒に走ってくれるかですねえ。
自転車に関する改造要望は結構色々言いますので
親父の趣味がてらいじってますが。
この二人、次男はのんびり、長男はせかせかで
一緒に走るのは結構大変です。

今回はモンベルはフロントで使ってみました。
私的にはモンベルは小さいのでサブバッグの扱いなので、
普通はサドルバッグにしてますね。
サドルによってはベルトの位置が少し使いにくいです。
SC15R
2010/12/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家まで走りました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる