とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠へ行って来ました

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この秋はMOMも旧車会の皆さんのイベントにも参加できませんでしたが、今日は会社のチームの方々とヤビツ峠へ行って来ました。

画像
自転車は700Cの通勤車です。宮が瀬湖までは車で移動、集合です。

画像
走ったメンバー、オジサンばかり5人です。
1人だけ場違いな自転車で参加してます。

画像
裏ヤビツを上ります。昔車で来たときは確かダートだったと思うけど。

画像


画像
そこここに紅葉が鮮やかです。

画像
お約束、看板の前で。

画像
参加者の自転車、レコード仕様かな。

画像
こちらはSRAMdす。アンカー2台はシマノだったかな。私のはサンツアーだもんね。

画像
下った表ヤビツもやっぱり紅葉。

画像
246から清川村を通って戻ってきた宮が瀬湖はやっぱり紅葉でした。
紅葉を堪能した一日でした。

画像
走行距離は58km、皆さん早いんであんまり写真を撮ってませんでした。

そう言えば、久しぶりのツーリングでパンクしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤビツは相模原市からなら自走も充分可能なので以前にクロスバイクを買って直ぐに目指しましたが相模川の小倉橋から宮が瀬へ向かおうとして直ぐの上り坂であっさり挫折した情けない過去があります。

宮が瀬はそろそろクリスマスイルミネーションですね。
Jam
2010/11/28 12:40
Jamさん、こんばんは。
宮が瀬への上りは走り込み不足手結構きました。
クリスマスイルミネーションは丁度開催初日で駐車場は入場渋滞でした。
SC15R
2010/11/28 19:26
ヤビツ峠へ行かれたのですね。
僕が最初に行った1978年秋は裏ヤビツ側はダートで苦労しました。

釣り人
2010/11/28 22:32
釣り人さん、こんばんは。
はい、久々に行って来ました。
78年というとあの頃の裏はダートでしたね。
大学の頃は、ラリーやってた友人が夜に走りに行っていたと聞きました。
SC15R
2010/11/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠へ行って来ました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる