とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2010/11/07 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は昭和記念公園の入り口までポタです。

画像
入り口の銀杏並木は紅葉しはじめた木もありますね。

画像
所々銀杏が落ちてますがあまり匂わないですね。

画像
まだまだ、沢山成ってますね。銀杏の匂いが広がるのはこれからですね。

画像
銀杏以外の木も色づいてます。

画像
この銀杏並木がみんな黄色くなるのはあと少しでしょうか。

画像
公園周囲の歩道の方が黄色に染まってました。

画像
公園中は大分鮮やかみたいですね。
来週あたり来れるといいな。

画像
翻って近所の銀杏並木。
まだ、緑色だし、それよりもほとんど刈り込んでしまってるし、無粋だねぇ。

色々お役所事情もあるでしょうが、ちょっと?ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は19年前まで10年間、登戸に住んでおりました。その時は利用交通機関が電車のみでしたので、あまり探検できませんでした。もったいないことをしたと今も感じています。実家からランドナー送って貰えばよかったなぁ〜と後悔です。こちらは、既に紅葉は終盤、町は冬支度になってきています。
なまはげ
2010/11/13 07:38
なまはげさん、こんばんは。
秋田はもう冬支度がはじまりますか。
こちらは、今週(13日)はまだ見頃みたいで近所の木は大部に色付いてます。でも、街路樹の銀杏は残念です。黄色の絨毯みたいになって好きだったんですが。
登戸は中学、高校時代に実家の大田区から良く週末走りに出かけました。少し足を延ばすと回りに良い所がありましたね。
SC15R
2010/11/13 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる