とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
雲ひとつ無く晴れました〜。
運動会開催です。土曜日は雨でしたものね。

画像


画像
運動会と言えば万国旗

画像


画像
騎馬戦

画像
マスゲーム

画像


画像
組体操

画像
大玉送り

画像
今年は赤組の勝ち。

いつの世も変わらない子供達の歓声が一日響いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑いくらいの日でしたね。なんだかんだと日本は平和だと。

娘の卒業した中学も1日遅れで体育祭でした。
見に行った娘が、応援合戦が今一だったと言ったのが可笑しかった。w

ジュナ
2010/10/12 00:31
ジュナさんこんばんは。
いや、ホント暑かったです。ついでに雨上がりで空気が澄んで日差しがきついです。日陰は涼しかったけど。

ウチも中学生になった長男が、なんだかんだと言うのが面白かったです。
SC15R
2010/10/12 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる