とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーホール

<<   作成日時 : 2010/10/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
週末、雨でしたねえ、MOMは中止でした。
そこで、自転車整備などしてました。

画像
先日、我が家での勤めを終えた次男のクロスファイヤー Jr、どうやら次の勤め先が決まりましたのでオーバーホールなどしてました。


画像
まずは、ばらばらにして

画像
回転部分のグリスアップ

画像
ヘッドはリレーナー使ってますね。

画像
兎に角磨いて組み付けました。

画像
残る作業、チェーンを洗います。

画像
ちゃんとUGチェーンを使ってますね。ordinaはZチェーンなのに。

画像
チェーンの組み付け。

画像
リアメカ調整して組み立て完了です。

画像
オーバーホールの済んだBridgestone Crossfire Jr X05

画像
次男の遊び相手、お疲れ様。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOM秋バージョン、週末は台風14号で残念でしたね。

今週末、飯能・奥武蔵オフで走ってきます。
釣り人(tsuribito)
2010/11/02 20:38
走れなくて残念でした。

またの機会を楽しみにしております。
デモ鳥
2010/11/02 20:50
釣り人さん、こんばんは。
30,31日のMOM あんど 2週続けて親父だけお出かけは
まずいな、と言う事で6日は予定を入れてしまいました(泣)。

オフのレポート、楽しみにしております。
SC15R
2010/11/02 22:24
デモ鳥さん、こんばんは。

ま、自然には勝てませんね。
御一緒出来る機会を楽しみにしております。
SC15R
2010/11/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバーホール とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる