とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 未使用車

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
知る人ぞ知るこのヘッドマーク、私のキャンピングと同じです。
今日の帰り道発見しました。
画像は携帯カメラでの夕方撮影なので荒いのは御容赦ね。

画像
「katakura」ですよぉ。

画像
面白いフレーム形状でしょ?

画像
いや、町乗りの普通の自転車なんですけどね。

画像
変わったクランクですね。

画像
フルカバーチェーンケースも綺麗です。

画像
サドルにもKATAKURAと入ってます。

画像
この部品何て言うのでしたっけ。凝ってます。

画像
鍵にもSILKが入ってます。

画像
このプライスタグも当時物ですねえ。売り物かしら。
オリンピック連続出場車というのも懐かしいフレーズです。
ん?ジュナだって。

画像
そしてもう一つ、このVのヘッドマークは昔のジュニアスポーツと同じ、懐かしいマークです。

画像
二枚肩風のクラウンが使われてます。

画像
「KATAKURA SPECIAL SPORTS CYCLE WITH PRECISION]とは何でしょう?

画像
フレームの形は正爪エンドのスタッカードですから、こっちも町乗り自転車でしょうね。でもヘッドパーツはマイクロアジャスト使ってました。

画像
「SPORTS PONY」と言うのは車名かな。

いや〜なんだかスポーツ車見つけるよりも貴重な感じです。
良く残っているもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!  



騙された!(笑)

いいですねコレ

デモ鳥
2010/10/15 16:46
デモ鳥さん、こんばんは。
まだあるみたいですよ。
もう一台いかがですか?
SC15R
2010/10/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
未使用車 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる