とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅する自転車の本 Vol.2

<<   作成日時 : 2010/09/29 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

早速買いました。旅する自転車の本 Vol.2、
「快走ツーリング車 スポルティーフが欲しい」だそうです。

パラパラと見て、ふ〜ん、全部スポルティーフって訳じゃないんだ。
結構ランドナーも乗ってるね・・・・・・・ていうか、一緒にしてませんか。

ま、僕らもキャンピングと言いながらランドナー持っていったし、
ドロヨケ付きが沢山見れるのででヨシですね(笑)。

30年前の様には走れないけれど、何処かに出かけたいです。
あの時はキャンピングだった、今ならスポルティーフかな。
オーイ、***元気かぁ〜。また、旅にでたいなあ。

快走車風にした通勤車の調子もベストではないし
スポルティーフほしいなあ。

でも、自転車雑誌、増えましたねえ。特にこの所自転車旅の本が沢山です。
大丈夫なんだろか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買っちゃいました。
現在は自転車自粛中の身ですので、
家族や同僚に隠れてコッソリと(笑

同じような自転車の旅の雑誌も本屋には平積みされていましたがこの様な雑誌が平積みされるほど需要が多くなって来たって事ですね。

ついでに宝くじも買ってしまったので妄想はMAXです!
Jam
2010/09/30 16:59
買いましたか(^o^)
旅自転車を流行らせようとしているように感じますね。
もし流行ってしまうと、我々の愛車が盗難されるリスクが高まってしまうので嫌ですねぇ。
mako10
2010/09/30 18:11
我々の年代には危険な本ですね。
ムラムラっときます、が、新車はムリです。
旧いシルク・スポルティーフを乗れる様に手入れします。
くさやん
2010/09/30 18:45
Jamさん、こんばんは。
ドロヨケ付き旅行車が載ってると、ふ〜ん?と
ついつい手にとってしまったら運の尽きですね。

今年は自転車旅誌の当たり年でしょうか。
自転車再開出来るようになる事をお祈りします(笑)。
SC15R
2010/09/30 20:15
moko10さん、こんばんは。
やっぱ、ドロヨケ付きが載ってると・・・ねえ?
確かに流行るのは吉としても盗難は困ります。

mako10さんの新車など、この本のコンセプトにぴったりでは?
SC15R
2010/09/30 20:18
くさやんさん、こんばんは。
いやいや、誘惑いっぱいですね。スポルティーフ欲しいです。

実は700Cに履き替えて普段の足に通勤にと使っているBS DTがどうもフレームに狂いが来ているみたいでちょっと?です。
SILK乗りですが、隠れBSなので一台はBS持っていたいし・・・・色々悩んでます(苦笑)。
SC15R
2010/09/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅する自転車の本 Vol.2 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる