とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山まで

<<   作成日時 : 2010/08/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
8月18日、久しぶりの新幹線。

画像
700系ひかり号は新大阪行き。

画像
でも米原から北陸本線に乗り換えます。
子供の頃から何回来た事か。

画像
特急しらさぎを待ちます。こんな看板も懐かしいですね。

画像
向こうに琵琶湖が見えます。遠い昔、キャンピングに荷物満載で走ったなあ。

画像
福井県に入りました。

画像
列車は田園風景の中を走ります。こんな中を自転車で走れたらねえ。

画像
でも今回はお仕事ですね。目的地は富山県、高岡でしらさぎを下りて更に二つ先まで行きました。しかし、この日は暑かった。

画像
仕事が終わっての帰り道、富山と言ったらますのすしは外せません。

画像
オオッ、トワイライトエクスプレスだぁ。

画像
残り少ない夜行寝台ですね。

画像
あ〜乗りたいなあ。
でも今はお仕事中、あれでのんびり行けたらいいんだけどねえ。


画像
再びしらさぎ、ひかり号と乗り継いで帰り道、こだまなら名古屋の次は三河安城です。素通りですね、残念。

富山日帰り出張は結構ハードでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は「三河安城」で途中下車してくださいね。
シルクでお迎えに参ります。
くさやん
2010/08/21 11:10
くさやんさん、こんにちは。
出張を金曜日泊まりにすれば自転車持って土曜日は・・・

う〜ん、妄想です。
SC15R
2010/08/21 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる