とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球場にて

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は野球など見てきました。

画像
場所は府中の市民球場です。

画像
高校野球の真っ盛りですが、この様な大会をやっていたのですね。硬球を使う中学生、学校単位ではありません。シニアリトルとか言うんでしたっけ。親戚の子供が出てるんです。

画像
播磨は兵庫県、鯖江は福井県ですね。

画像


画像


画像


画像


画像
勝った方も負けた方も中学生。
高校野球とはまたちがったひたむきさでした。

今日は曇り空で楽でした。
自転車で行けば良かったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま札幌に帰省中です。"BRUNO 700C TOUR" で片っ端から検索してたら、このブログにたどり着きました。読んでいるうちに、これはあの人に間違いない、と確信。(笑)
Todd
2010/08/14 00:33
Toddさん、こんにちは。
今日、BRUNOで引っかかってくるとは、関係者のXXXXのXXXさんですね(笑)。もう、何買うか決めました?
今後ともよろしくです。
SC15R
2010/08/14 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球場にて とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる