とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月25日、今日は東京駅から成田EXに乗車です。

画像
今日の目的地はお隣の国、韓国は釜山です。

画像
空港には全機売却となるJALカラーのB747も見えますが、

画像
乗っていくのはB737です。B747と比べると小さいですねえ。

画像
B737の翼端板はすごいですねえ。なんだかぶつけて曲げた見たいな造型ですね。

画像
2時間かからない飛行時間です。機内食もかわいいお弁当です。

画像
成田から前橋、甲府のあたりを抜けて日本海へ、海岸線を南下して島根あたりから釜山へ向うみたいですね。画像は多分敦賀上空あたりです。

画像
到着した釜山の町並み。

画像
山の雰囲気、町並みと言い文字がなかったら日本の何処かの町並みと変わらないですね。隣の国を実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国へ行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる