とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS GF-SR40G

<<   作成日時 : 2010/07/10 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家へやって来たノアですが、父が乗っていた車です。
でも自分の車と思うとあちこち気になるなぁ〜。

画像
このホイール、鉄は重いです。どっかにあうアルミホイールないかな。

画像
ノアのフロントってトーションバーだったんですね。
ショックももう少し硬い方がいいです。63000km走って少しヘタリ気味。

画像
フロントのTw、確か11DIAのバランスドTwだったはず。

画像
フロントドアスピーカ この型は16cmだったと思います。

画像
リアスピーカ、こっちも16cmだったはず。
どうしようもなく悪い音と言うわけでは無いけれど純正のオーディオ
低音不足とボーカルの弱さが気になります。
もう少し芯の太い声がほしい。

画像
ETCはブザーだけのタイプ、喋らないのでちょっと使いにくい。
そう言えばナンバー変えたのだからこれもデータ書き換えて貰わないといけません。

画像
と言う事でETCのアンテナを張り替えて

画像
ジェミニのETCをお店でデータを書き換えてもらって交換します。
これで喋ってくれるはず。

画像
純正の車載工具、まあまあ種類は良い方でしょう。質はこんなものか。

画像
ジェミニで使っていたクロスレンチと少々のスパナを追加しました。

画像
そう言えば普段使っている工具箱にTOYOTAロゴのついた古い工具がありました。最近の車載工具より遙かに良質ですね。

画像
ジェミニに乗っていたフクロウもこっちに乗せました。

画像
ついでに、昔作ったバッテリーに直接繋いで使う作業灯を乗せておきます。

とりあえず、こんなところでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GF-SR40G とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる