とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2010/07/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の多摩川

画像
すっかり緑が濃くなりました。

画像
もう、鮎は上っていませんね。

画像
尤もこの梅雨空で流れが強いですからね。

画像
夏も間近かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八高線鉄橋付近ですね。
多摩川も良いですが、愛知県の矢作古川も趣きのある川でした。くさやんさんの片倉シルクPR10をお借りして走りました!
釣り人(tsuribito)
2010/07/09 09:20
釣り人さんこんばんは。
愛知遠征は良かった見たいですね。

チャンスがあれば私も行きたいです。
くさやんさんの秘密基地がみたいなあ。
SC15R
2010/07/09 19:29
釣り人さんにお貸ししたPR10は雨天用シルクです。
しかし、整備不良でギ〜コ・ギ〜コでした。
釣り人さんには申し訳ないことをしました。

我が家にシルキャンさんが喜ぶブツがあるかどうか
不安ですね〜。
こちらに来る機会がありましたらお立ち寄りください。ただし時間には余裕を持って来てください。
くさやん
2010/07/10 21:44
くさやんさん、こんにちは。
西の方も行きたいなあと思いつつなかなか時間がとれません。チャンスがありましたら是非と毎度行っておりマスです。

>時間には余裕を持って
お宝に見入って動けなくなるのかな(笑)?
SC15R
2010/07/11 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる