とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS じてんしゃにのらなかったひ

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

平日は通勤、休みの日は買い物、子供の相手、散歩ポタと天気が良ければ自転車にはほぼ毎日乗りますが、今日は雨も降らないのに乗りませんでした。

それで何をしてたかと言うとあきぼーさんが言っていた陣太郎の自転車さがし。


とは言うものの、ダルマ号のアップは少ないんですよね。
主役は輪太郎なんでフェニックス号のアップは多いんですが。
荘司としお氏も最初の頃と後の頃で自転車の書き込みが違いますし。
画像
ダルマ号のテールランプ。この形は最後まで変わりません。

画像
珍しいダルマ号のリアメカアップ。この形はサンツアー7の系統でしょうか。

画像
もひとつダルマ号が珍しく真ん中にあるコマ

う〜ん、やっぱよくわからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキャンさん

折角の休日に お手を煩わせましてすみません!
SS-10ではないようですね、
やはり車体は特定しない意図があったのでしょう、
有難うございます!。

あきぼー
2010/07/04 07:56
あきぼーさん、こんばんは。
やっぱ決定打は無いですね。
初めの頃は10段変速の筈のダルマ号にチェーンカバーがついたりしましたから作者も試行錯誤で書いていたのでしょう。

逆に、フェニックス号のクレーンのスペルを変えたりもしてますから、特定の自転車というのではなくメーカーが特定しないよう、いろんな自転車の要素を組み合わせて書いたのかなとも思います。
SC15R
2010/07/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
じてんしゃにのらなかったひ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる