とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、折れちゃった。

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は通勤の時、どうも後輪からカチカチ音がするし、リアがぶれる見たいな感じがしたんですよね。

画像
よく見たらスポークが折れてますねぇ〜、交換だなこれは。

画像
後輪を外してボスフリーを抜きます。

画像
外れました。奥多摩でインナーXローで踏み込んできた割には簡単に取れました。タイヤも外して準備完了。

画像
う〜ん、折れた左右隣もダメージ大きいてすねえ。
この前、チェーンをロー側に落としてしまったときにダメージ与えてしまったか。

画像
3本まとめて交換しましょう。

画像
振れ取り台で調整していきます。

画像
センターの確認、ま、いいでしょう。

画像
フリーを付けてタイヤ付けて交換完了です。
ここまで45分、まあまあでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、折れちゃった。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる