とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい輪行袋

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

輪行袋買いました。
画像
サイクルベースあさひののオリジナルです。
30年前のツーリング車用しかなかったので、ロードが入れづらかったんですよね。

画像
左が旧いツーリング車用、フォーク抜き輪行に使ってました。
新しいのは小さいです。収納体積1/3以下か。尤も旧いのはこの中に工具とか色々入れられるんですが。

画像
新しいのを広げます。
結構大きいですね。ロードなら前後輪外して倒立で入れるらしいです。

画像
旧いのを重ねてみました。
これならツーリング車でも十分入りますね。大は小を兼ねる。
フォーク抜き輪行なら後輪外さなくても入るんじゃないかなと思える大きさでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のBS純正ですね 懐かしい! フォーク抜きしないと ほんと楽ですね。
あきぼー
2010/06/20 19:08
あきぼーさん、こんばんは。
このBS袋にキャンピングをキャリアも入れて輪行してました。今考えると良く入ってました。。。。。。
SC15R
2010/06/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい輪行袋 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる