とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩行って来ました

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は梅雨入り前に一走りと言うことで奥多摩へ行ってきました。

画像
今日の参加者は旧車会の方々でがありませぬ。
BSアンカーにジャイアント、自転車が新しいでしょ。
なんでお前はダイヤモンドなんだって?
30年前ならいざ知らず、今のあたしの脚力ではロードで奥多摩は上れません。

画像
参加者です。
会社の自転車部のBさんと、Kさん、Bさんは自転車部部長さん。
と言うことで会社の自転車部の活動です。
今日の予定は100km程でございます。

画像
いきなり上川乗の交差点です。
ここからはバラバラで走行です。
お二人ともさっと行ってしまいました。

画像
奥多摩有料道路の名残ですねえ。
ここから最後のきつい上りですね。

画像
あれ、部長いつの間にか歩いてる。

画像
お約束、都民の森でございます。
しかしロードのメンバーと走ると写真が少ないなあ。

画像
こちらもお約束、風張り峠駐車場。
ここから先は下りです。

ここから先は写真ナシ。だってロード早いんだもん。
ダイヤモンドはブレーキが不安だし、ハイプレッシャーの700x25Cタイヤは路面のバンプで飛ばされそうで怖いです。
このあたりは650x38Aの方が安心感がありますね。

途中のデニーズで休憩して食べた甘い物が旨かった。

画像
5時半頃帰宅、本日の走行は107kmでした。
疲れたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい料金所はまだあったのですね。学生時代にロードレーサーで何度も走りに行きました。景色のいいルートでしたが、今でもそうなんでしょうか?@あ〜る
あ〜る
2010/06/12 23:13
あ〜るさん、こんにちは。
はい、料金所跡は奥多摩湖側、五日市側両方とも残ってます。今の時期は新緑盛りで景色も良くて気持ち良いですよ。
SC15R
2010/06/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩行って来ました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる